山中狂人・葉影立直・おじん◆Ojin 公式サイト

                                              

このページは、山中狂人の鑑賞記録。あるいは備忘録です。


 いち視聴者である山中狂人が、番組の内容をどのように受けとめたのかを記録したものです。
 文字起こしではありません。

 誤字・変換ミスが含まれる場合もありますが、成分に問題はありません。
 番組の内容を要約したものです。かならずしも、正確な実況描写ではありません。
 流用・改変を禁止します。芸術作品として、あるがままに鑑賞してください。
 善意による提供です。ノー・クレーム厳守でお願いします。


  



     かつて関西テレビ・金曜夜に、「ムハハnoたかじん」というトーク番組がありました




【まとめ】H19年(2007年)12月21日の「ムハハnoたかじん」

ゲスト・青山繁晴

・日本にとっていちばん悪いのは誰?

ワースト1.金正日

ワースト2.福田首相

ワースト3.プーチン

ワースト4.胡錦濤

ワースト5.ブッシュ

       李明博


・福田首相は拉致者2人の返還と引き換えに、北朝と国交回復?

・李明博大統領は、反北朝だが、同時に反日。

・小沢代表と民主若手との距離が離れはじめた。


(o^-’)b ものすごく濃い内容だった。ムハーさんが戻ってきてほしいね。


注@:青山繁晴氏が、テレビに出演するようになったころです。

注A:ムハーさん(コテハン)とは、当時、関西ローカルのテレビ番組をYoutubeにUPされていたネット職人さんです。